2017年07月21日

Block 15 Brewery Tasting Room

ファームツアーまで少し時間があったので2マイル南にあるプロダクションブルワリーにも行ってみました。

b15brwy_building.jpg

オーナーのNickさんの話によるとこちらのプロダクションブルワリーは 2年前にオープンした新しいブルワリーとのこと。 30bblシステムで缶詰めラインもあるようでした。 パブが9年前にオープンしたそうなので7年で第2工場を建設したことになります。 それだけ地元では飲まれていると言うことでしょう。

b15brwy_fermenter.jpg

土曜の午後ということもあってか、区画整理だけされた工業団地みたいなところに 建っているにもかかわらずかなりの賑わいでした。 パブでは置いていないサワー系のビールがあったのですが ビンにもかかわらず持ち帰りは不可とのことで少々ガッカリ。 クローラー(持ち帰り用ビールで缶に詰めたものを“グ”ローラーではなく“ク”ローラーと呼ぶらしい) があったので、先ほど飲んだケルシュをお土産用に詰めてもらってローグファームへ向かいました。

b15brwy_menu.jpg

posted by FB担当 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビール紀行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180395692

この記事へのトラックバック